SSブログ

BOOWY 復活 ガセ

BOOWYの復活がガセネタについての記事です。

伝説のロックバンドBOOWYが復活、再結成に動きだしている事が噂されています。
しかし、ここに来て否定する話も浮上しているのも事実です。
そもそも氷室京介と布袋寅泰は、今でも絶縁状態・・・。
価値観の合わない二人が再結成したとしても、意見が対立する事が予想されるからです。
音響であったり、曲の進行であったりと様々な事があります。
ソロとは違い、バンドとして足並みを揃えなければなりませんし、もちろん気持ちも・・・。

仲の良くない二人が、足並みを揃えられるとは確かに考えにくいですね。

それにしても、BOOWY復活の話は数年前からもあったようですね。
検索しても年度毎にキーワードが出てきます。

やはり今年の復活も年度毎の検索キーワードだけで終わってしまうのか・・・??
期待が高まる反面、BOOWYの元メンバーからすれば、「放っておいてくれ!」と言いたとこでしょうか・・?

私個人としては、ガセネタで無い事を願いたい。

B-BLUEのプロモーションビデオです。

やはり80年代の作り方ですね(笑)
本当に復活ライブが実現したら80年代風にやってもらいたいです。

皆さんはどう思いますか??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BOOWY 再結成 氷室氷室京介 布袋寅泰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。